アカサカ釣具様 製作事例

  • RC032製作事例

    モニター環境により実際のお色味と多少異なる場合がございます。

  • RC032製作事例
製作事例仕様
会社名・団体名 アカサカ釣具様
会社HP https://fishing-akasaka.com/
注文年月日 2026-03-17
注文数 200
使用用途 販促・キャンペーン
商品名 コロリド厚手コットンバッグ(M) ナチュラル
カタチ マチあり(船底)
素材 コットン100% 8オンス
サイズ 平置きサイズ:
約W360xH370xD110mm(船底)
立体サイズ:
約W250xH370xD110mm
カスタマイズ(印刷) シルクスクリーン印刷
カスタマイズ(その他) -

オリジナル印刷バッグを製作しようと思ったきっかけは?

ご愛顧くださるお客様に喜ばれるものをご用意したいと思いました

この商品をお選びいただいた理由を教えてください。

素材・厚み・サイズが日常使いに最適で、価格もお手頃なので選びました

製作過程で悩んだ点・苦労した点があれば教えてください。

かすれたようなデザインにするのに、やり方がわからず苦戦しました

完成したオリジナル印刷バッグの、気に入っている部分があれば教えてください。

縫製がしっかりしていて、どなたにお渡しするにも恥ずかしくない品だと思っております

完成したオリジナル印刷バッグを利用いただいた際の、皆さんの反応はいかがでしたか?

老若男女問わず、とても喜んでいただけているようです

トートバッグ工房をご利用いただいたご感想をお聞かせください。

信頼できるショップ様と感じております

オリジナルグッズの製作を考えている方に、アドバイスがあれば一言お願いします。

バッグに物を入れると膨らんで印刷部分が少し下がって見えるので、バッグを制作する際は、少しだけデザインを上めに配置すると良いかと思います。