マイページについて
マイページでは下記特典や機能がご利用いただけます。
注文履歴・書類発行
過去にご注文いただいたご注文情報を参照することができます。
請求書・納品書・領収証・見積書を各注文ごとに発行することができます。
(※注文内容によって発行できない書類もございます。)
各種書類発行の詳細はこちら
お気に入り
商品ページでお気に入り登録した商品をご確認できます。
価格順に並べ替えたり、条件を絞り込み、商品の比較にご活用いただけます。
再入荷リクエスト
在庫がない商品ページから再入荷リクエストができ、リクエストした商品が一覧でご確認いただけます。
商品が入荷しましたら、メールでご案内いたします。メールでご案内した商品は一覧より削除されます。
デザイン一覧
かんたんデザイナーで作成されたデザインを確認・編集できます。
入稿状態の変更はこちらからはできません。
万が一入稿後のデザイン変更をご希望される方は、お問い合わせいただきますようお願いします。
お届け先一覧
こちらにお届け先を追加いただくことで、次回以降からのご注文の際に、お届け先の入力を短縮できます。
ご注文いただいた後のお届け先の変更はこちらで行うことはできませんのでご注意ください。
ログイン情報修正
メールアドレスとパスワードの変更ができます。
会員情報修正
ご注文などで使用するお客様の詳細情報を、いつでも確認・変更できます。
クーポン
マイページよりアンケートにご回答いただくと割引きクーポンがもらえます。
(※一度限り、有効期限があります。あらかじめご了承ください。)
取得したクーポンは「保有クーポン」よりご確認いただけます。
退会申請
退会の申請ができます。